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雇用契約・業務委託契約・同意書の回収電子契約サービス

1

大量の契約でも固定料金で利用可能!

大量の契約でも固定料金で利用可能!
2

派遣・パート・アルバイトの雇用契約・契約更新に!

派遣・パート・アルバイトの雇用契約・契約更新に!
3

個別内容の書類も一括送信が可能!

個別内容の書類も一括送信が可能!

適性のあるご利用

主に対個人の書類回収で利用されています!
雇用契約・更新
アルバイト・パートや派遣の雇用契約の締結、3カ月毎の雇用契約の更新等に利用されています。
更新月のみ件数が多くなっても固定料金で利用可能♪
業務委託契約
物流・運送業のドライバーや、データ入力、DM送付などの内職作業スタッフ、その他様々な業務委託契約契約でご利用いただいています!
同意書の回収
派遣やアルバイト、社員採用のWeb面接時の個人情報取得の同意書の回収や、士業における相談前の同意書の回収などに主に利用されています。
※もちろん対企業(BtoB)でも利用可能です!

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紹介動画

電子契約サービスFAST SIGNの特徴

最大の特徴は2つ!

大量の契約書を複数の担当者様で、取り扱う企業様にピッタリのサービスです!

料金面
固定料金で使用可能
固定料金で使用可能
電子契約FAST SIGNは、各プラン内の通数であれば定額料金での利用が可能です。
月額料金に従量課金が上乗せされず、固定料金の中で一定数の契約締結が可能ですので、安心してご利用いただけます。
料金プラン一覧はこちら
契約書は締結後にカウント
契約書は締結後にカウント
一般的な電子契約サービスでは契約書を発行(送付)した時点で従量課金される場合がありますが、電子契約システムFAST SIGNでは料金プランに係わる契約書の通数カウントは、発行段階ではなく契約締結後に行われます。
契約書を発行したが相手が締結してくれない、といったトラブルの際にはカウントされないので、無駄な料金がかかることはありません。
アカウント発行は無制限
アカウント発行は無制限
電子契約FAST SIGNは、全プランアカウント発行は無制限!
複数の担当者様で書類を扱う企業様でもリーズナブルにご利用いただけます。
機能面
署名欄・押印欄のみのテンプレート
署名欄・押印欄のみのテンプレート
予め署名欄・押印欄を設置した書類テンプレートを作成しておき、送信時に書類の中身だけを差し替えて送付ができるため、派遣の基幹システムなどから出力した書類をそのまま簡単に送付できます。
契約更新機能
契約更新機能
更新タイミングが来た書類をアラートでお知らせ。
また、前回と同じ書類内容(書類フォーマット、送信相手など)を簡単にコピー・編集し、再送信できます。
SMSで通知可能
SMSで通知可能
電子契約サービスを利用される場合、多くがEメールでの送付となりますが、スマートフォンでの利用の場合、契約書を送付したEメールが迷惑メールフォルダに入ってしまったり、キャリアのメールフィルタによって届かないケースがあります。
また、個人を対象とした契約の場合、「電話番号しか把握していない」というケースも少なくありません。
そこで電子契約サービスFAST SIGNでは、電話番号だけで利用でき、且つEメールよりも圧倒的に到達率の良いSMSでの送付を可能としています。
Web面接システムと連携
Web面接システムと連携
電子契約サービスFAST SIGNは人材派遣・人材紹介会社様を中心に約500社に導入されているWeb面接ツールSOKUMENとの連携が可能です。
Web面接ツールSOKUMENと連携をすることで、面接から雇用契約までWeb上で一貫した対応が可能になります。
CSVで一括送信が可能(オプション)
CSVで一括送信が可能
(オプション)
パート・アルバイトや派遣スタッフを数百人規模で抱える企業様の場合、数ヶ月から1年毎に発生する契約更新書類をPDFなどで1枚1枚用意するのは大きな負担となる業務です。
CSV一括送信は、それら数百人分の契約更新データをCSVで作成するだけで、あとはFAST SIGNが自動で書類の作成から送信、締結依頼まで行います。
ファイル添付機能(オプション)
ファイル添付機能
(オプション)
例えば、雇用契約書を送付して、同意回収と同時に本人確認書類を返送してきてほしいと言った場合、ファイル添付機能を利用設定し、送付してほしい書類を記載しておくことで、免許証や外国人在留カードなど、様々な証明書のデータをスマホやパソコンからアップロードできます。

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主な機能一覧

契約書テンプレート登録・管理
契約書
テンプレート
登録・管理
電子契約締結
電子契約締結
契約書パスワード設定
契約書
パスワード設定
契約書メール送付
契約書
メール送付
契約書SMS送付
契約書SMS送付
Web面接連携
Web面接連携
録画面接連携
録画面接連携
締結済み契約書保管
締結済み
契約書保管
ワークフロー
ワークフロー
送信先テンプレート
送信先
テンプレート
カスタムステータス
カスタム
ステータス
メール・SMSリマインダー
メール・SMS
リマインダー
フォルダ分け
フォルダ分け
フォルダ権限
フォルダ権限
印影登録
印影登録
契約更新
契約更新
再送信(複製)
再送信(複製)
書類差し替え
書類差し替え
各種ログ
各種ログ
オプション
タイムスタンプ
タイムスタンプ
オプション
ファイル添付
ファイル添付
オプション
CSV一括送信
CSV一括送信
オプション
書類インポート
書類インポート

導入事例・紹介

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料金・プラン

弊社だからできるお得情報!

初期費用 0

基本プラン
月毎の締結件数に合わせた最適なプランを選択できます。
ライトプラン

月額費用

10,000円

(税込11,000円)

月額プラン

初期費用

0円

初期契約期間

6ヵ月

(以降1ヶ月更新)

締結可能通数

100通/月

年間プラン

初期費用

0円

初期契約期間

12ヶ月

(以降1ヶ月更新)

締結可能通数

1200通/年

ベーシックプラン

月額費用

20,000円

(税込22,000円)

月額プラン

初期費用

0円

初期契約期間

6ヵ月

(以降1ヶ月更新)

締結可能通数

500通/月

年間プラン

初期費用

0円

初期契約期間

12ヶ月

(以降1ヶ月更新)

締結可能通数

6000通/年

プレミアムプラン

月額費用

応相談

月額プラン

初期費用

0円

初期契約期間

6ヵ月

(以降1ヶ月更新)

締結可能通数

応相談

年間プラン

初期費用

0円

初期契約期間

12ヶ月

(以降1ヶ月更新)

締結可能通数

応相談

※ 各プランの固定契約数の上限を超えて利用された場合は、1通あたり200円(税込220円)の料金がかかります。

さらに上位のプランもご相談にて対応させていただきます。

タイムスタンプ オプション
タイムスタンプを使うことにより、契約書の証拠力がさらに確固たるものになります。
ライトプランの場合

月額費用

3,000円

(税込3,300円)

ベーシックプランの場合

月額費用

12,000円

(税込13,200円)

プレミアプランの場合

月額費用

応相談

ファイル添付 オプション
書類同意と同時に、お相手から本人確認書類のお写真やデータファイルを添付することが可能になります。
ライトプランの場合

月額費用

5,000円

(税込5,500円)

ベーシックプランの場合

月額費用

15,000円

(税込16,500円)

プレミアプランの場合

月額費用

応相談

CSV一括送信 オプション
CSVで作成した数百人分の契約書類を、自動で書類の作成から送信、締結依頼まで行います。
ライトプランの場合

月額費用

5,000円

(税込5,500円)

ベーシックプランの場合

月額費用

5,000円

(税込5,500円)

プレミアプランの場合

月額費用

応相談

書類インポート オプション
紙や他のシステムで締結した契約書類を、インポートして保管することが可能になります。
ライトプランの場合

月額費用

5,000円

(税込5,500円)

ベーシックプランの場合

月額費用

5,000円

(税込5,500円)

プレミアプランの場合

月額費用

応相談

発行数:10通/月 | 担当者アカウント:1つ | 書類テンプレート:1つ

よくあるご質問

日本の法律では基本的に契約方式は自由ですので(契約方式自由の原則)、実は口頭でも契約は締結可能です。
もちろん、電子契約サービスを使って契約を結ぶことにも問題はありません。

電子データにより作成される電子契約は、印紙税法の紙の交付に当たらないため課税されません。

電子契約サービスFAST SIGNの電子サインは、相手方がサービスに加入や登録、ログインをしなくても締結が可能です。

無料プラン(フリープラン)

契約書の発行が月に10通まで可能なプランとなっております。
(プランのカウントは締結ではなく発行数となります。)
担当者アカウントの作成は1人のみ、書類テンプレートの作成も1つまで、と制限がございますが、契約は個人、企業の方など問わずご使用いただけます。

有料プラン(ライトプラン・ベーシックプラン・プレミアプラン)

契約書の締結が月に100通、月額10,000円(税込11,000円)~の固定料金で利用できるプランとなっております。
担当者アカウントや書類テンプレートの作成が無制限で利用できたり、SMSの利用や当社のサポートなど、様々なサービスをご利用いただけます。
もちろん、契約は個人、企業の方など問わずご使用いただけます。

各プランの詳細は、こちらをご覧ください。

無料プランをご利用いただくには、まずこちらのページから登録を行ってください。

ご入力いただいたメールアドレスに登録用メールが送られてきましたら、案内に沿って完了までお進みください。
登録が済み次第、ご利用いただけます。

電子契約FAST SIGNは雇用契約以外にも利用可能です。
秘密保持契約書や業務委託契約書、取引基本契約書、見積書、発注書など様々なシーンで利用可能です。
但し、不動産取引における重要事項説明書面や定期借地契約、定期建物賃貸借契約など書面作成が要求されているものや、建設請負契約、不動産特定共同事業契約書面など相手の承諾があれば電子化可能、といった法律で禁止されている書類や一部条件が必要な書類もございますので、ご利用の前に取り扱い予定の書類のご確認下さい。
※2021年3月時点の情報です。

▼ 契約書類の信頼性

電子契約サービスFAST SIGNでは、契約書類締結時にメール認証やSMS認証、パスワード認証などにより、安全性を高めています。
また、電子データがある時刻に確実に存在していたことを証明するタイムスタンプを付与し、契約書の信頼性をさらに高めることも可能です。

▼ 通信・ファイル保管

電子契約サービスFAST SIGNでの通信は、SSL/TLSで常に暗号化されており、通信における盗聴や傍受、改ざんやなりすましを防いでいます。
また、締結後に保管された契約書ファイルも暗号化を施し、第三者によるデータの読み取りを防止しています。

▼ インフラ

電子契約サービスFAST SIGNでは、高いセキュリティレベルを誇り、安全かつ高パフォーマンス、障害耐性を備えるAWSを採用しています。
AWSでは様々なセキュリティ対策や第三者機関認証を取得したセキュアな環境を利用できるため、安全性の高いサービスを提供できます。

提携企業一覧

MatchinGood

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【ご注意】

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セールスと思われるお問い合わせには、ご返信いたしかねますので予めご了承ください。

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