AIで求人原稿やスキルシートを自動生成!

採用担当者様や人材ビジネス業界(派遣、紹介、採用代行など)における求人原稿作成や求職者、スタッフのスキルシート・推薦文の作成を自動化して手間を軽減しませんか?

ANDASU(アンダス)は、ChatGPTを利用することで求人情報や自己PR文に肉付けして「ええ感じ」にした案を出す、AIライティングサポートツールです。

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困りごと

こんなお困りごとはありませんか?

求人原稿作成に苦労している

求人原稿作成に時間がかかる。同じような求人が多いので、原稿に記載するネタ作りにも苦労している。

清書するのに時間がかかっている

スキルシートや推薦文を作成する際に、求職者の履歴書や職務経歴書の情報が乏しく、清書するのに時間がかかっている。

時間、人件費が気になる

求人原稿やスキルシート、推薦文の作成にかかっている時間、人件費が気になる。

できること

求人情報やスキルシートなど
文章作成にかかるストレスを開放するソリューション

1

求人情報の文章を作成する場合

必要最小限の情報で、求人タイトルや仕事内容、おすすめポイントを自動生成!
求人原稿の内容を考える時間を大幅に軽減します。

求人情報を入力する

求人情報を入力する

生成された文章

生成された文章
2

自己PRの文章を作成する場合

求職者やスタッフの履歴書等の情報が乏しくても、自動でボリュームアップした内容を提案してくれます。

元となる自己PRの文章を入力する

元となる自己PRの文章を入力する

生成された文章

生成された文章

例えば

一例を挙げると

例)

月給30万円の担当社員が20分かけて求人原稿を作る場合、625円の人件費がかかる。

▼ 300,000円÷20営業日÷8時間÷3=625円

計算式

ANDASUで1件200円で原稿を一瞬で作れば425円削減でき、且つその担当社員は別の業務に従事できる。

他の業務の対応ができる

求人原稿やスキルシートの作成には1件あたり20分程の時間がかかるケースが多いです。つまり1件につき、20分の時間給を使っているということです。
ANDASUを使うことで、その時間を大きく削減し、他の業務の対応ができるので、生産性が向上します。

リライト機能

既存の求人原稿などの
リライトも一括で

貴社でお持ちの、求人原稿などのCSVデータを「そのままのフォーマット」でANDASUに取り込み、特定カラムの中身を一気に書き換えることが可能です!
リライト機能の流れ

ANDASU内での変換イメージ

ANDASU内での変換イメージ

料金・プラン

料金・プラン

完全従量プラン

初期費用

0円

(税込0円)

月額費用

0円

(税込0円)

チケット

0枚/月

利用料金/件

200円※1

(税込220円)

アカウント発行

無制限

初期契約期間

なし

ベーシックプラン

初期費用

0円

(税込0円)

月額費用

10,000円

(税込11,000円)

チケット

50枚/月※2

利用料金/件

150円※3

(税込165円)

アカウント発行

無制限

初期契約期間

6か月

アドバンスドプラン

初期費用

0円

(税込0円)

月額費用

30,000円

(税込33,000円)

チケット

200枚/月※2

利用料金/件

100円※3

(税込110円)

アカウント発行

無制限

初期契約期間

6か月

プレミアムプラン

初期費用

0円

(税込0円)

月額費用

50,000円

(税込55,000円)

チケット

500枚/月※2

利用料金/件

50円※3

(税込55円)

アカウント発行

無制限

初期契約期間

6か月

ASKプラン

初期費用

応相談

-

月額費用

応相談

-

チケット

応相談※2

利用料金/件

応相談※3

-

アカウント発行

無制限

初期契約期間

6か月

※1 利用時の最低料金が1,000円(税込1,100円)となります。

[月間利用件数]

0件の場合
0円(税込0円)
1~5件の場合
1,000円(税込1,100円)
6件以上の場合
件数×200円(税込220円)

※2 チケットは毎月付与されます。繰越はされません。

※3 付与チケットを使い切ってから1件毎にかかる料金です。
チケットは上限を設定できます。