AIで求人原稿やスキルシートを自動生成!

採用担当者様や人材ビジネス業界(派遣、紹介、採用代行など)における求人原稿作成や求職者、スタッフのスキルシート・推薦文の作成を自動化して手間を軽減しませんか?
ANDASU(アンダス)は、ChatGPTを利用することで求人情報や自己PR文に肉付けして「ええ感じ」にした案を出す、AIライティングサポートツールです。
お問い合わせ 》

困りごと
こんなお困りごとはありませんか?

求人原稿作成に時間がかかる。同じような求人が多いので、原稿に記載するネタ作りにも苦労している。

スキルシートや推薦文を作成する際に、求職者の履歴書や職務経歴書の情報が乏しく、清書するのに時間がかかっている。

求人原稿やスキルシート、推薦文の作成にかかっている時間、人件費が気になる。
できること
求人情報やスキルシートなど
文章作成にかかるストレスを開放するソリューション
求人情報の文章を作成する場合
求人原稿の内容を考える時間を大幅に軽減します。
求人情報を入力する

生成された文章

自己PRの文章を作成する場合
元となる自己PRの文章を入力する

生成された文章

例えば
一例を挙げると
例)
月給30万円の担当社員が20分かけて求人原稿を作る場合、625円の人件費がかかる。
▼ 300,000円÷20営業日÷8時間÷3=625円

ANDASUで1件200円で原稿を一瞬で作れば425円削減でき、且つその担当社員は別の業務に従事できる。

求人原稿やスキルシートの作成には1件あたり20分程の時間がかかるケースが多いです。つまり1件につき、20分の時間給を使っているということです。
ANDASUを使うことで、その時間を大きく削減し、他の業務の対応ができるので、生産性が向上します。
料金・プラン
料金・プラン
初期費用
0円
(税込0円)
月額費用
0円
(税込0円)
チケット
0枚/月
利用料金/件
200円※1
(税込220円)
アカウント発行
無制限
初期契約期間
なし
※1 利用時の最低料金が1,000円(税込1,100円)となります。
[月間利用件数]
- 0件の場合
- 0円(税込0円)
- 1~5件の場合
- 1,000円(税込1,100円)
- 6件以上の場合
- 件数×200円(税込220円)
初期費用
0円
(税込0円)
月額費用
10,000円
(税込11,000円)
チケット
50枚/月※2
利用料金/件
150円※3
(税込165円)
アカウント発行
無制限
初期契約期間
6か月
※2 チケットは毎月付与されます。繰越はされません。
※3 付与チケットを使い切ってから1件毎にかかる料金です。
チケットは上限を設定できます。