SOKUMEN

オンラインで社員を採用した後、どう評価していく?どう育成していく?オンライン採用時代の評価制度・育成方法とは オンラインで社員を採用した後、どう評価していく?どう育成していく?オンライン採用時代の評価制度・育成方法とは

セミナー概要

名称
オンラインで社員を採用した後、どう評価していく?どう育成していく?
"オンライン採用時代"の評価制度・育成方法とは
日時

2021年1月27日(水)13:00~14:30

会場

Zoomを使用したオンライン

※視聴にはZoomアプリのダウンロードが必須です。

※申し込み後にウェビナー用URLをお送りします。

受講料
無料(事前登録制)
定員

100名

締め切り

開催日の前日まで

※お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。

※ご記入いただいた個人情報はご本人の承諾なく本フォーラムの実施目的以外に使用いたしません。

主催

FMBコンサルタンツ株式会社

株式会社マルジュ

お問い合わせ
オンラインで社員を採用した後、どう評価していく?どう育成していく?
"オンライン採用時代"の評価制度・育成方法とは
TEL:06-6258-2246(受付時間 10:00~19:00、土・日・祝日を除く)
E-mail:sokumen@maru.jp
セミナー特典

マルジュ:Web面接SOKUMEN 1ヶ月無料(録画・グループ面接オプション付き) + 動画選考ITSUMEN 1ヶ月無料

ほか、検討中…

セミナー説明

コロナウイルスの影響で、私達の働き方も、「在宅勤務(テレワーク)へのシフト」「オンライン商談の導入」など、大きな転換期を迎えていると言えます。

採用に関してもオンライン化が進み、時間・場所を問わないWEBツールを使用した面接も今や多くの会社が実施されています。

しかし…テレワークやオンラインが普及した現在、もう今さら聞けない…という方も少なくないのではないでしょうか。

当セミナーでは、初心者目線での面接ツールの使い方やメリット、そしてオンライン採用した人材を、どう評価していくか、どう育成していくかをお話いたします。また、テレワーク時の評価のポイントもご紹介いたします。

プログラム

■13:00~
オープニング
■13:03~

講演:最短で最高の人材を獲得!WEB面接だからできること

講師:中島大樹 株式会社マルジュ ライブ動画事業部部長

■13:40~

講演:テレワーク時の評価はうまくいかない?そんな事はない!成功に導く評価制度のポイント

講師:徳永真也 FMBコンサルタンツ株式会社 人事コンサルタント

■14:20~
ご挨拶
■14:30
終了
※セミナーはオンデマンド(録画映像を配信)形式で行います。
質疑応答はリアルタイムで返答させて頂きますが、時間内にお答えでない場合は後日Q&A集としてお送りさせて頂きます。

登壇者

FMBコンサルタンツ株式会社のロゴ
人材採用コンサルティング
FMBコンサルタンツ株式会社
人事コンサルタント
徳永 真也
FMBコンサルタンツ株式会社
公式サイト
株式会社マルジュのロゴ
システム開発
株式会社マルジュ
ライブ動画事業部部長
中島 大樹
株式会社マルジュ
公式サイト