募集情報詳細 Recruit
中途

【営業サポート】デジタルマーケティングツールのサポート

情報更新日: 2020/02/05

先輩社員が丁寧に指導 先輩写真の集合写真 わからないことは先輩に相談

知識・経験豊富な先輩たちがしっかりバックアップいたします!

自社開発である「デジタルマーケティングツール」導入時フォロー&アフターフォロー

15年以上の開発・更新を続ける自社のデジタルマーケティングツール(システム)アフィリエイトアド・CATS・ADRASの導入時フォロー&運用支援を行うカスタマーサクセス業務です。

商材は、
■アフィリエイトASP・ワンタグ・インフルエンサーアフィリエイト事業を展開できる「アフィリエイトアド」
■運用型広告を管理する広告効果計測システムである「CATS(Click Action Tracking System)」
■運用型広告のレポート業務を自動集計する「ADRAS」
などのデジタルマーケティングツールです。

ビジネス課題を解決する為の「ヒアリング能力」や「提案力」が力になるお仕事です。
お客様と接する機会が多く、サービスの顔となる重要なポジション。
また、サービスが「どうあるべきか」をお客様の声をもとに形にするなど仕事は多岐にわたります。

カスタマーサクセスチーム(営業サポート)メンバーだけでなく、フィールドセールス(提案営業)チームや開発と連携を取り、チーム単位でお客様の課題解決を進めます。

募集要項について

仕事内容

WEBマーケティングの知識だけでなく、事業開発における知識も身につきます!

★ヒアリング能力や提案力が必要になるお仕事です。
・システムをご利用いただいている既存のお客様からの様々な相談・質問の対応
・お客様のビジネスの課題を解決する提案
・お客様の声を吸い上げサービスをブラッシュアップ・形にします。
<業務の流れ>
▼納品時の管理画面の使い方説明
▼お客様からの問い合わせ対応
▼お客様へのヒアリング
▼改善案や追記機能の提案を社内メンバーに共有

お客様はインターネット広告代理店やメディア運営会社、Eコマース運営会社などが多く、インターネット業界での視野が広がります。

  • 最先端技術が投入されるデジタルマーケティング業界でのお仕事

    インターネットでも常に先端をいくデジタルマーケティング業界でのお仕事ですので、必然的にインターネット業界での知識を身につけていくことができます。

  • 知識と技術だけなく、コミュニケーション能力も身につく営業サポート業務

    デジタルマーケティングに対する知識と技術はもちろん、お客様の要望にどのように応えるのか?エンジニアの意向を踏まえてどのように実現するか?といったプロジェクト管理やコミュニケーション能力も磨かれていきます。

  • 自分の知見やアイディアを新規事業として実現できる、自由な職場

    現在発売している多くのシステムパッケージや、「アスタ」といった広告プラットフォームは、エンジニアや営業のアイディアと「実現したい!」という想いの強さから生まれています。在職年数に関係なく、斬新なアイディアと実現させる想い、ビジネスとしての将来性が感じられるものであれば、どなたにも新事業推進者としての道が拓けています。

    【本ポジションの魅力】
    ・カスタマーサクセスチーム(営業サポート)構築に携わることができる
    ・リーダー、マネージャーへのキャリアステップ
    ・ベンチャー企業でスピーディーに成長できる
    ・自分の力で会社やサービスを良い方向へ変えていくことができる

求める人材

【成長分野で活躍したい方必見!】◎学歴・経験・性別不問◎Web広告や通販業界等に興味がある方◎営業経験者は大歓迎!
☆ITやWeb関連の知識がなくても「興味・意欲」があればOK!
◎学歴不問
◎未経験・第二新卒歓迎!
◎一般的なPC操作スキル(Word、Excel、PowerPointなど)

【こんな方は大歓迎です!】
◎営業経験(業界、個人・法人、ルート営業など不問)
◎販売・接客など人と接する仕事の経験(社外の人と何らかのやりとりをした経験なら何でもOK)
◎Web関連の会社に勤めた経験(Web広告代理店、Webマーケティング会社、Web制作会社、Web広告制作会社、Web広告運用etc.)
◎コールセンター、カスタマーサポートの経験
※業界未経験の方が、活躍しています。

  • 最重要視するのは人間性です

    お客様の課題を解決する手法を考えること、切磋琢磨する仲間を鼓舞しゴールに向けてプロジェクトを進めるのも、システムの力ではなく人の力です。問題解決方法を模索する「探究心」や「解決に向けて推し進める姿勢」があれば、チームの仲間からの協力はもちろん、お客様からも信頼できる人物として必ず評価されます。

  • 学歴・性別は不問です。

    最重要視するのは人間性ですので、学歴や性別は不問です。「過去」ではなく、「今」と「未来」を大事にしている方からの応募をお待ちしております。

  • 能動的な思考や活動ができる方

    インターネットの世界は秒進分歩ですし、お客様の気持ちも移ろいやすいものです。
    待っていたのでは成果を得られないどころか、既存のお客様も他社に取られてしまいます。

応募要項

募集職種 営業サポート(カスタマーサクセス)
募集区分 中途
勤務地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-9-10 池袋FNビル3F
東京メトロ有楽町線 「東池袋駅」より 徒歩11分
JR山手線      「池袋駅東口」より 徒歩8分
勤務時間 ■勤務時間 10:00~19:00 (昼休憩は13時から1時間となります)

◎フレックス制もあります!
貴方のライフスタイルに併せてご相談ください。
給与 ■正社員 月給 220,000円~
 ジョブチェンジ・チャレンジャー応援!!
前職月給を保証します
※保証には条件がありますので面接の際にご確認ください

経験、能力を考慮の上、優遇
あなたの知識・スキルを待遇に活かすため、面接で遠慮無くアピールしてください。

試用期間あり(2ヶ月)
※試用期間中でも給与面等待遇の違いはございません

モデル年収例

年収450万円(28歳・経験年数1年)
年収500万円(25歳・経験年数2年)
年収840万円(29歳・経験年数9年)

昇給・賞与 昇給 ■年2回
勤続年数に関わらず実績・成長度を重視して査定を行っています
賞与 ■年2回
会社全体および所属事業部の業績と個人の貢献度に応じて夏季と冬季の年二回賞与があります

【キャリアパス】
毎月上長との1on1ミーティングを設けており、状況や経過をみて相談し、目標設定を調整していくスタイルをとっています。
最短6ヶ月で昇格した実績もありしっかり評価してくれる制度があります。
更に実績を重ねることでマネージャーなどの管理職に昇進することも出来ます。
諸手当 ・通勤手当(月3万円まで全額支給)
・精勤手当
・時間外勤務手当(20時間まで基本給に含み、超過分は加算して支払われます)
・扶養家族手当(配偶者に月1万円、子1人に月5000円支給)
休日・休暇 完全週休二日制(土・日)」
国民の休日、夏季、年末年始
有給休暇(就業規則に従って支給します)
慶弔休暇
※過去実績 年間130日以上
福利厚生
作業用デスク・PC・ソフトを無償供与 年1回の社員旅行あり 社員研修や外部セミナーへの参加

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
 受入研修 / その他社内研修
 外部セミナー参加可能(社内規定内で支給します)
 外部研修制度あり
 育児休暇・産前産後休暇 / 育児短時間勤務 / 時間有給休暇 ※いずれも取得実績あります
 語学(英語・中国語)を学びたい方に、学費の一部を支援する制度があります。(TOEIC等規定により支給あり)
 作業用デスク・作業用PC1台・ソフト無償貸与
 保養所あり
社員旅行(年1回)
 ※【過去実績】ハワイ・グアム・台湾・沖縄本島・石垣島・博多・北海道など
  社員からの意見も尊重し、業績に応じて決定します。
食事会(月1回程度)
事務所内禁煙(喫煙所完備)
社宅・家賃補助制度あり(規定により月10万円まで支給)
自動販売機 / コーヒーサーバーを事務所内に設置
 ※挽きたての香りでリフレッシュできます


只今、終了しております。次回、募集ご希望の方のみ下記よりご応募ください。こちらからご連絡を差し上げます。(ご連絡日時は未定です)