ニュース ・ トピックス ・ プレスリリース information

「Search Ads」運用ツールASAPP(アザップ)にビックデータからAI(機械学習)によって類似キーワードを提案するキーワードプランナー機能を実装

18.10.10

株式会社マルジュ(本社:東京豊島区、代表取締役社長:深尾英義)が「Search Ads」の広告運用を簡単に運用することができるツール「ASAPP(アザップ)」にビックデータからAI(機械学習)によって類似キーワードを提案するキーワードプランナー機能を実装をしたことをお知らせいたします。

 

ASAPP(アザップ)は、「searchAds」(App Store専用キーワード検索連動型広告)とのAPI連携による広告運用ツールです。

検索連動型広告において、一番手間な作業が”キーワード選定”です。

ASAPP(アザップ)では、キーワード選定の手間を省く為にAI(機械学習)によって類似キーワードを提案する「キーワードプランナー」機能を実装しました。

 

 

ASAPPは、Search Ads(サーチアド)とのAPI連携により、配信データを収集し、レポーティングが可能です。また広告情報・キーワード(除外キーワード)の登録、編集ができ、キーワードの入札単価調整も可能です。
Search Ads(サーチアド)上で手間になっているレポーティングを充実させ、一画面でグラフと同時に確認したデータが表示されます。また予算管理が手間だった部分も改善させた広告運用ツールです。

 

マルジュでは、アドネットワークシステム(アスタ)・アフィリエイトアド(AFAD)・広告効果計測システム(CATS)・アドサーバ(ADpeta)など広告関連システム及び広告サービスを約15年提供し続けております。
サービス・システム提供で得た様々のノウハウから「Search Ads」の広告運用を簡単に運用することができるツールとなっております。

 

サーチアド運用ツールASAPP(アザップ)の詳細ページ

サービスに関するお問い合わせ先

株式会社マルジュ  https://www.maru.jp/
東京都豊島区東池袋3-9-10 池袋FNビル3F
TEL:03-3985-4444