100社以上の導入実績

運用型広告代理店・通販事業者などの皆様にご導入いただいております。

導入事例

コスト削減に成功

さくらフォレスト株式会社様
さくらフォレスト株式会社様

CATS導入前はimp課金型の分析ツールを活用していたが、商品数の増加に伴いimpの増加が今後も見込まれ、利用費の増加が継続的に続くことへの懸念から、CTASが定額制であり、数値も正確だと紹介して頂き導入いたしました。
システム導入後はCVの乖離の減少、実数値に近いので運用面がスムーズになりました。

入稿URLの一元管理に成功

株式会社ファンファレ様
株式会社ファンファレ様

お付き合いのある代理店様や扱っていただける媒体様が増え、それらの管理が難しくなっていたことと、成果数の乖離や重複が頻発していることに苦労しておりました。
代理店様やURLを一括管理することが可能になり、またシステム連携を行うことで件数の乖離や重複を抑えることができました。
細かい質問や再三の質問にもかかわらず迅速にご対応いただけるためいつも助けられております。

MCV計測により記事の良し悪しの判断が即時可能に

株式会社Hide&Seek様
株式会社Hide&Seek様

記事LPからLPへの遷移率を計るものがなかった。グループ会社の通販事業を行っている株式会社はぐくみプラスの記事などの運用の効果計測をしています。
システムが見やすく、扱いが簡単な点で誰でも使いやすい管理画面になっています。
中間クリック数の計測ができるようになり、記事の良し悪しの判断がしやすくなって記事の効果の検証ができ、記事修正などに役立っています。

こんなお悩みありませんか?

リアルタイムで
クリック数やコンバージョン数を確認したい

成果の
重複をカット

したい

配信先は
増えるたび
新しいタグを設置
しないといけない

間接効果を計測し
正しい媒体評価を
したい

ユーザー属性
管理したい

LPや記事LPの
A/B
実施したい

ツールの従量課金が
プロモーション
費用増加に伴い
費用がかさみ辛い

リアルタイムで
クリック数やコンバージョン数を確認したい

成果の
重複をカット

したい

配信先は
増えるたび
新しいタグを設置
しないといけない

間接効果を計測し
正しい媒体評価を
したい

ユーザー属性
管理したい

LPや記事LPの
A/B
実施したい

ツールの従量課金が
プロモーション
費用増加に伴い
費用がかさみ辛い

そんなお悩みも解決!
そんなお悩みも解決!

CATSとは?

説明画像
説明画像

CATSとは「Click Action Tracking System」の略で、その名の通り様々なWeb広告のクリック数とコンバージョン数が計測できます。
また、複数の広告案件管理に加え、配信先である媒体やネットワークも管理することができるので、どの広告案件がどの媒体で何件クリックが上がったか、コンバージョンは何件発生したかなどを総合的に計測することができます。

もっと知りたい方はこちらから!

おすすめ機能

  • 最新のITP Google Chrome 対策済み
  • ポストバック機能
  • リダイレクト・CNAME計測対応
  • レポート・ログのリアルタイム反映
  • 様々な軸からのレポート分析機能
  • 広告主・メディア管理画面のスマホ対応
  • ユーザー属性情報の複数取得
  • 使いやすいUI/UXの管理画面
デモンストレーション画面が見たい
デモンストレーション画面が見たい

料金プラン

  • 初期費用(税抜)

    0円

  • 月額(税抜)

    50,000円〜(税込55,000円〜)

  • FacebookコンバージョンAPI月額費用

    30,000円(税込33,000円)

■ サービス(タグ)用のドメインはお客様にてご用意いただきます。

■ 納期は1~2営業日

イメージイラスト
クリック・CV数による従量課金なし
イメージイラスト
最低契約期間なし
イメージイラスト
パートナー・広告の登録数上限なし
デモンストレーション画面が見たい
デモンストレーション画面が見たい

サポート体制

ご導入前サポート

業界知識の豊富な営業担当が専属で担当します。
CATSの特徴はもちろん、他社製品との違いをご納得いくまでしっかりと説明いたします。
また、お客様の最適な運⽤⽅法にまで踏み込んで、ご提案させていただきます。

  • デモ管理画面のご提供
  • 運用設計のご提案
  • 対面、Web会議ツールを使ってのご説明
会議中の写真 web会議中の写真

ご導入後サポート

専任のカスタマーサクセス メンバーが、お客様のご利用のツール(Chatwork・Slack・Facebook messenger・お電話・メール)にて⼿厚くサポートいたします。
初期設定のご⽀援から、御社の運⽤のご相談・ご提案まで⾏います。

  • お客様に合わせた、ご利用のツールでのサポート
  • 何回でも実施可能なWeb会議ツールを使ったオンラインサポート
  • 外部システムとの連携の場合のサポート
握手している写真 キーボードを操作する手元の写真
サポートについてのご相談もお気軽に!
お問い合わせはこちらから

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