CATS

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月額固定49,800円(税抜)

広告効果測定の最適化を実現!

CATS

自社が管理している様々なWeb広告の効果測定ができる!
分かりやすい管理画面で操作性もよく、複数の広告案件と
複数の媒体やネットワークを一元管理できます。
特に数多くの案件を運用している代理店様や広告主様へ
オススメのシステムになっております。

CATSとは

about
CATSとは「Click Action Tracking System」の略で、その名の通り様々なWeb広告のクリック数とコンバージョン数が計測できます。
また、複数の広告案件管理に加え、配信先である媒体やネットワークも管理することができるので、どの広告案件がどの媒体で何件クリックが上がったか、コンバージョンは何件発生したかなどを総合的に計測することができます。

こんな問題もCATSで解決

  1. クリック数やコンバージョン数だけではなく、
    ユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで
    確認したい・・・

    CATSの管理画面では、クリック・成果件数の他に、日時分秒単位でのリファラ・IPアドレス・ユーザーエージェントなどの情報をリアルタイムに確認ができます。
    また、遷移先の広告URLごとのレポートや時間ごとのレポートがいつでも確認でき、時間別配信の最適化も可能。つまり、手間がかかるテスト時間の短縮に繋がります。
    もちろん、絞り込み検索やCSV出力が標準搭載されているので、運営者が常に抱えるレポーティング業務の効率化に役立ちます。

    iOS/Android/PCのデバイスに対応
  2. 複数の計測ツールやネットワークの管理画面に
    ログインするのが面倒・・

    複数の広告案件を複数の媒体やネットワークに配信する場合、それぞれのシステムの管理画面を確認して、集計する作業が必要になります。
    ところが、この集計作業だけでもある程度の手間と時間がかかってしまいます。
    CATSでは媒体と広告案件を設定することにより、媒体やネットワークの計測数値、 広告案件の計測数値の管理が容易になり、毎日かかる集計作業の手間の削減につながります。

    iOS/Android/PCのデバイスに対応
  3. 媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに、
    新しいタグを設定しないといけない・・

    新しいASPやDSPなどのネットワークに広告案件を配信する場合、どうしても成果を計るための成果通知タグをそれぞれに設定しなければいけません。
    CATSではポストバック連携機能はもちろんのこと、タグマネージャーの機能を搭載していますので、管理画面で容易に設定でき、クライアントに設定してもらうタグも1つで済みます。
    配信先が増えた場合の成果通知タグや、新しいリマーケティングタグなどもクライアントの設置の手間や、配信期間の短縮につながります。

    iOS/Android/PCのデバイスに対応
  4. 配信先のASPや代理店をまたいだ重複の成果が
    発生してしまう・・

    例えば、自社商品の広告を複数のASPや代理店で配信してもらう場合に、ASPや代理店の成果計測タグをそのまま設置してしまえば、重複でそれぞれ成果が上がってしまいます。
    CATSは、ソケット通信という方法でASPやDSPなどと連携が行えますので、ラストクリックのみ成果通知を行います。
    そのため、重複排除された状態でASP側では成果が上がり、承認率も向上されます。

    iOS/Android/PCのデバイスに対応

オススメ機能4選

  1. 通常のクリックとは別に
    「中間クリック」を計測できる

    iOS/Android/PCのデバイスに対応

    CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
    これは、媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
    これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

  2. 間接的に接触した媒体を確認
    できるアトリビューション
    機能

    運用中の管理画面

    CATSでは、アトリビューションという形でユーザー別にどの媒体で接触して成果 に至ったのか確認することができます。
    また、媒体別でも初回接触が多いのかラスト接触など確認できます。
    今まで直接成果にあまり至らなかった媒体やASPを確認してみると、 初回や間接で接触できているかもしれません。

  3. ヒートマップによる
    ページ解析ができる

    子アカウントを無制限に発行可能

    解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
    例えば、自社で作成した記事LPなどを修正する際の参考となります。

  4. タグマネージャーとして
    タグを1つにまとめられる

    配信比率を柔軟に調整

    通常のタグマネージャーのように1つのタグの中に、複数のタグを設定することができます。
    こうすることにより、管理画面上で展開するタグを自由に変更できるようになります。
    例えば、管理画面からCATSの成果通知タグと媒体側のネットワークの成果通知タグをまとめた1つのタグを発行し、クライアント側で設置いただくことで複数のタグを設置する手間が省けます。

導入事例

株式会社ピアラ様

株式会社ピアラ様

アフィリエイトサービスと複数のASPメディアの「一元管理ツール」として利用しています。
数多くの広告案件、メディアの管理を1つのシステムで行えるようになり、業務の効率化につながっております。
これからもよろしくお願い致します。

株式会社ワンスター様

株式会社ワンスター 櫻井 豪様

広告効果測定システム導入前から「生産性は大きく改善」され、数多くのクライアント様の広告データを非常に効率的に扱えるようになりました!
デジタルマーケティングにおいて効果測定はマストであり失敗は許されませんが、定期的なメンテナンスにより安定稼働を実現いただいています。
弊社からの難しい課題に対しても真摯に対応くださり、弊社事業には無くてはならない存在です。
いつも本当にありがとうございます!

料金

初期費用(税抜き) 月額費用(税抜き)
0円 49,800円
初期費用(税抜き)
0円
月額費用(税抜き)
49,800円
クリック数による
従量課金なし!
最低契約
期間なし!
媒体・広告の
登録数の上限なし!

■サービス(タグ)用のドメインとSSL証明書はお客様にてご用意いただきます。

■サーバーの許容トラフィックの基準はおよそ瞬間250アクセスとなっております。

(許容トラフィックを超えそうな場合には、別プランをご相談させていただきます)

資料請求・お問い合わせはこちら

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