ITSUMEN

一次面接のコストを50%以上削減させる「動画選考」とは!?を徹底解説するセミナー! 一次面接のコストを50%以上削減させる「動画選考」とは!?を徹底解説するセミナー!

セミナー概要

名称
一次面接のコストを50%以上削減させる「動画選考」とは!?を徹底解説するセミナー!
日時

2020年11月27日(金)14:00~14:30

会場

Zoomを使用したオンライン

※視聴にはZoomアプリのダウンロードが必須です。

※申し込み後にウェビナー用URLをお送りします。

受講料
無料(事前登録制)
定員

100名

※1社につき最大2名様まで

締め切り

開催日の前日まで

※お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。

※ご記入いただいた個人情報はご本人の承諾なく本フォーラムの実施目的以外に使用いたしません。

主催

株式会社マルジュ

お問い合わせ
一次面接のコストを50%以上削減させる「動画選考」とは!?を徹底解説するセミナー!
TEL:06-6258-2246(受付時間 10:00~19:00、土・日・祝日を除く)
E-mail:itsumen@maru.jp
セミナー特典

マルジュ:SOKUMEN1ヶ月無料(録画・グループ面接オプション付き) + ITSUMEN1ヶ月無料

ほか、検討中…

セミナー説明

「動画面接って聞いたことあるけど、一体それは何?」
今回のセミナーこういった方に是非ご参加いただきたい内容で講演を行います。

当社のITSUMEN(イツメン)を利用頂いている企業様からは「ITSUMENなしでの採用はもう考えられない」というお声を頂いています。
もちろん当社でも採用フローにおいてITSUMENを活用していますが、人事担当は「特に1次面接にかかる時間が大幅に減った」と言っています。

企業側だけではなく、応募者にとってはどのようなメリットがあるのでしょうか。
本セミナーでは「動画面接は何ができて、何のコストが下がるのか?」について、徹底的に解説致します。

【このような企業様におススメ】

●応募者との面接日程調整にかかるコストをカットしたい方

●採用の質を上げ、より良い人材を確保したいと考えている方

●大量に面接をこなしている方

●実際に面接で会う前にどういった応募者なのかを知っておきたいとお考えの方

プログラム

■14:00~
オープニング
「一次面接のコストを50%以上削減させる「動画選考」とは!?を徹底解説するセミナー!」について
マルジュ担当者より趣旨の説明
■14:05~

講演:採用の効率を最大化する!動画選考ツール入門セミナー

講師:高木亮 株式会社マルジュ ライブ動画事業部 営業

■14:20~
質疑応答
■14:25~
ごあいさつ
■14:30
終了

登壇者

株式会社マルジュのロゴ
システム開発
株式会社マルジュ
ライブ動画事業部 営業
高木 亮
株式会社マルジュ
公式サイト